hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

仕事を辞めるまであと一回!

こんにちは、hikari.incです。

上野動物園のパンダの赤ちゃんの名前が決まったり(シャンシャン!かわいいですね♪)、小池都知事が新党代表になったり世間が騒がしくなっていますが、私は平常運転でいこうと思います(笑)

 

今日は、久しぶりに半日出勤し、引き継ぎや後片付け等を行なっていました。
周りの方が心配してお声がけくださり、すごくありがたいなーと感じていました。

 

f:id:hikari__inc:20170926135804j:plain

※他の会社も当てはまるかもしれませんが、私の会社は退職時に制服をクリーニングして返却すると言うルールがあります。
在職中一着しか支給されずダサいデザインでよく頑張りました(笑)

 

 

今度の出勤は、金曜日の午後。これが最後の出勤になります。
みなさんに感謝の気持ちを持ってご挨拶をしたいと思います。

 

それでは!クリーニングに出しにいってきま〜す!