hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

誰にも信じてもらえない体験?

こんばんは、hikari.incです。
せっかく前回のLINEスタンプの記事

LINEスタンプ・着せかえの収入を考える① - hikari.incの備忘録

の続きを書こうと思ったのにデータが消えてしまったので、 お題に沿って記事を書きます(笑)

 

お題「誰にも信じてもらえない体験」

誰に言ってもあまり信じてもらえませんが、実は電車とホームの間に落っこちた経験があります。
それは私がかつて純粋なJKだった時代…
当時電車通学だった私はいつものように朝電車に乗ろうとしたのですが、寝ぼけていたのかよそ見をしていたのか

ズボッ!!

と電車とホームの間に落ちてしまったんですね。
ただ、とっさの判断で扉横の手すりを思いっきり掴んで下まで落ちてしまうのは防ぎましたw

f:id:hikari__inc:20170914214923j:plain

↑横から見ると多分こんな感じ(笑)

f:id:hikari__inc:20170914215815j:plain

↑正面から見ると多分こんな感じ(絵にすると難しい…)

 

こんな感じでぶら下がるもんだから、思いっきりスネを打って何ヶ月かはずっと腫れていました。
駅のアナウンスで「電車とホームの間が開いている場合があります…」と言ってくれますが、本当に落っこちることもあります。
電車に乗るときは皆さんも足元に気をつけてくださいね(笑)

 

store.line.me