hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

ベステックさんでモニター募集をしているようです!

こんばんは、hikari.incです。

モニプラファンブログさんにて、ベステックさんの

ロボット掃除機「マッピィ」の特別モニターの募集が行われています。

f:id:hikari__inc:20170913224215j:plain

ベステックさんと言うと…
電子レンジ・LEDデスクライトや電源タップ(延長コード)など、家電からPC周辺機器まで様々な製品を作っているメーカーです。

ご参考にamazon楽天市場でのショップのリンクを貼っておきます。 

ベステックアマゾン店

ベステック楽天市場店

 

そして、この「マッピィ」…吸引力が優れているところや水洗いができることもいい部分ですが、なんとスマホと連携させることで、更にタイマー設定やスポット清掃などの高機能操作ができるそうです!

すごいですね!
これはモニターに当たらなくても欲しくなってしまいます♪

気になるモニター募集はこちらから↓

《新商品!特別先行モニター募集》 ロボット掃除機 マッピィ【5名様】

私も応募してみました♪
当たるといいな(笑)

 

ではまた〜♪