hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

スタンプのご案内

こんにちは、hikari.incです。

いきなり宣伝か!…と言う感じですが(笑)
実は私、LINEスタンプを作成・販売しておりますのでご案内させてください。

 

吹奏楽部をテーマにした「ゆるゆる吹奏楽部」

store.line.me

 

私の友人をテーマにしたスタンプ(笑)「それいけわたいごん」

store.line.me

 

ネガティブな方向け(笑)「ネガティブな日常」

store.line.me

 

某画伯とコラボ!シュールすぎて使い道がわからない!?「スリッパマン」

store.line.me

 

それぞれLINE STOREにて好評販売中です♪

f:id:hikari__inc:20170910101159p:plain

ぜひダウンロードしてみてくださいね!