hikari.incの備忘録

音楽とかイラストとか。語彙力ないのは許してね

ペリカン石鹸の「ブルー・ライト・ソープ」で明るいお顔に!

こんにちは、hikari.incです。 とても過ごしやすい季節になりましたね。これでコロナがなければベストなのですが… さて、以前もご紹介させて頂きました、 ペリカン石鹸の「ブルー・ライト・ソープ」 ペリカン石鹸ファンサイト参加中 様々なくすみの原因にア…

こどもフルーツ青汁で簡単野菜摂取!

こんにちは、hikari.incです。 子供って野菜が苦手な子も多いですよね? 親としては、野菜もどんどん食べてもらいたいものです。 スクスクのっぽくんファンサイト参加中 こちらのスクスクのっぽくんこどもフルーツ青汁は、青汁だけどフルーツ味でとても飲み…

ペリカン石鹸のブルーライトソープ

こんにちは、hikari.incです。 先日紹介させて頂きましたペリカン石鹸さんのブルーライトソープ ペリカン石鹸ファンサイト参加中 hikariinc.hatenablog.com その後使い続けているのですが、肌が明るくなったように思います! これまではぬるま湯のみで洗って…

クロレラ+ユーグレナで健康に!

こんにちは、hikari.incです。 最近かなり涼しくなりましたね!体調を崩しやすい季節ですので、気をつけて過ごしたいものです。 栄養補助として取り入れたいのが、 クロレラ+ユーグレナ! クロレラサプライ ファンサイト参加中 クロレラサプライさんの商品…

イマドキ女子のお肌へ「ブルー・ライト・ソープ」!!

こんにちは、hikari.incです。 あれだけ暑かったのはどこへやら…すっかり秋の空気になってきましたね! エアコンを使用することによって乾燥したりすると、お肌がくすんでしまいますよね。 特に今年なんかはマスクを着けているので余計に肌がくすんでしまう…

Vganのハワイアンスピルリナ&発酵クロレラで野菜不足を解消しよう!

こんにちは、hikari.incです。 かなーり久しぶりの投稿になってしまいました すぐに収束すると思われた新型コロナウイルスですがなかなか収まらなくてイライラが溜まってしまいますよね。 そんな私は、今ダイエットのために家で筋トレなど行っています。 た…

ビルベリースカットで視界スッキリ!

こんにちは、hikari.incです。 私もそうなんですが、スマホを一日中いじっていて目が疲れることはありませんか? いじっていると、前より視界がぼやけているような… そんな時に飲みたいのがこちら! ビルベリースカットです。 バイオ・サプリファンサイト参…

アトピタで赤ちゃんも全身ケア♪

こんにちは、hikari.incです。 寒い日が続いていますね。空気も乾燥して本格的に冬がやってきたように思います。 さて、私たち大人も乾燥が気になりますが赤ちゃんもお肌は乾燥します。 ですが赤ちゃんに使用するものって何を使えばいいかわからないですよね…

イラスト制作の紹介をして頂きました!

こんにちは、hikari.incです。 うちの息子が今日で5ヶ月になりました。育児はバタバタですが、なんとか少しは軌道に乗ったかなーと言う感じです。 私が住んでいる地域では12月上旬に保育園の申し込みが始まるので準備をドキドキでしています。大丈夫かな……

産後あってよかったもの(生後2ヶ月)

こんにちは、hikari.incです。 いつの間にか九月になってました毎日息子との戦いでヒーヒー言っております。 さて、そんな私の周りでは私含めプチベビーブームが起こっています。おめでたい! そんな周りに勧めたい産後あって良かったものを紹介したいと思い…

ココナラの受付を再開しました!

こんにちは、hikari.incです。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。息子も私も元気に過ごしております。 梅雨明けした途端とっても暑くなりましたね! さて、しばらくココナラの受付をお休みしていましたが、7月21日から受付を再開しました! ただ、慣れ…

家族増員しました!

こんにちは、hikari.incです。 6月25日…無事出産いたしました! 本来6月23日が予定だったのですが、その日はなにもなく…24日の深夜2時頃から前駆陣痛がありました。 午前中健診に行ったところ、まだ子宮口が開いていないとのことで一旦家に帰されて…

お得に暇つぶし

こんにちは、hikari.incです。 現在いわゆる産休中ですので、家事を済ませた後は暇です(笑)そんな暇な時間ってどうお過ごしでしょうか? 私の場合、5ch(2ch)のまとめを見たりしています。ただ、暇つぶしでもちょっとお得に過ごしたいですよね。 それで見つ…

LINEスタンプ、新作出ましたw

こんにちは、hikari.incです。 五月だと言うのにとっても暑いですね!もう茹で人間になってしまいそうです。 さて、久し振りにLINEスタンプの新作が出ました。 その名も闇深スタンプ こんな感じでこわかわいい?スタンプでございます。 よかったらダウンロー…

大事なお知らせ

こんにちは、hikari.incです。 いつもご好評頂いているココナラでのサービスなのですが profile.coconala.com ココナラでもお知らせしたように、お産の準備等のため5/20〜7/20の間お休みを頂きます。簡単に言うとしばらくの間、産休を頂きます。 イラストの…

ソーダストリームのガスシリンダーを交換してみた

こんにちは、hikari.incです。 みなさま、ソーダストリームってご存知でしょうか? 世界の渡部さんがCMしてる炭酸水が作れるアレ… 我が家もハイボール飲んだり、炭酸ジュース飲んだり…と何かと炭酸水が入り用なので、思い切って3月に導入してみました! こ…

ゼロバリアでお気軽に除菌・消臭!

こんにちは、hikari.incです。 カーペットや車の中の布製品ってなかなか水洗いできないですよね。 ずっと使ってるとウイルスや菌も気になります。 それで使いたいのがこちら、ゼロバリア!! シュアラスターファンサイト参加中 こちらのゼロバリアは2000種類…

壁に穴を開けないフック?

こんにちは、hikari.incです。 怒涛の10連休が終了しましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 私は五月病になりつつありますw さて、カレンダーやコルクボードを固定するときにみなさん何を使っていますか? 画鋲などや壁に穴を開けるタイプのフック…

令和になりました。

こんにちは、hikari.incです。 とうとう令和になりましたね!昨日の上皇陛下のお言葉で涙が出そうになりました。 あまり長くないお言葉でしたが、国民のことを大切に思われていることがすごく伝わって来ました。 新しい元号になって、良い世の中になるといい…

ママのカルシウムで健康になろう!

こんにちは、hikari.incです。 実はワタクシ…現在妊娠中でして(笑)かれこれ8ヶ月になります。 3月の演奏会の時がちょうど妊娠7ヶ月の時だったのですが、ステージに上がることもできました。 妊娠中の管楽器との向き合い方については、後日記事を書こう…

実は…

こんにちは、hikari.incです。 実はワタクシ…楽器を新しくしちゃったんです!笑 メーカーはタイン。音色はもちろんですが、装飾が美しくてほぼ一目惚れで購入! 今年の一月に購入し、三月の演奏会にもこれで出たのですがすごく良い感じです♪ これからも、こ…

藤原大征とゆかいな音楽仲間たち〜演奏会のお知らせ2019〜

愛媛県で活動している吹奏楽団、"藤原大征とゆかいな音楽仲間たち"の演奏会のお知らせです。 2018年4月1日松山市民会館にて13:30開演でございます。

クレヨンしんちゃん風イラストのご依頼を頂きました!その8

こんにちは、hikari.incです。 ココナラで出品しているクレヨンしんちゃん風イラストのご依頼を頂きました。 クレヨンしんちゃん風のイラストを製作します クレしん好きへ!クレしん風に似顔絵を作成します! 今回ご依頼頂いたのは、またまたyoutuber!youtu…

一周年記念!

こんにちは、hikari.incです。 なんと、このブログを開設して早一年が経ちました! 正式に言うとちょっと遅れちゃったけど(笑) サボりサボりではありながらも、なんとか一年続けてこれました。 いつもご覧くださっている皆様に感謝です! またサボりながら…

ナノクリスフェアでうるおい肌になろう!

こんにちは、hikari.incです。 いつの間にかお盆になってしまいました。早いです(笑) 平成最後の年、そして私も20代最後…肌トラブルも目立ちます。 肌荒れ・乾燥・くすみなどイヤ〜なエイジングサインも出て来てしまっている今、ナノクリスフェアのプラ…

イオン水パックで簡単に毛穴ケアをしよう!

こんにちは、hikari.incです。 なんかバタバタしてたらついつい更新が遅れてしまいました。 ジタ…ジタ… 夏場、毛穴がめちゃめちゃ気になりますよね>< そんなアナタ?の味方がここに! ラクピュア ファンサイト参加中 株式会社ラクピュアのピュアイオンミス…

自宅でエステ! その3

こんにちは、hikari.incです。 暑いですね!とにかく暑い!でも、いざ冷房の効いた部屋にいるとなんだかお肌がカサカサしてしまいますよね… エステティックTBCファンサイト参加中 以前ご紹介した、TBCのエステティックジェルを使ってからは乾燥しなくなりま…

クレヨンしんちゃん風イラストのご依頼を頂きました!その7

こんにちは、hikari.incです。 ココナラで出品しているクレヨンしんちゃん風イラストのご依頼を頂きました。 クレヨンしんちゃん風のイラストを製作します クレしん好きへ!クレしん風に似顔絵を作成します! 今回ご依頼は、お子さんの似顔絵!かわいい女の…

レンタマでカメラを借りよう!

こんにちは、hikari.incです。 私の夫はアウトドアが好きなのですが、「山登りとかで使えるカメラが欲しいな〜」とボソッと言っていて、価格を調べて見た所… 18,000円か〜、そんな安くないよね。しかもそんな使わないだろうし。 そこで見つけたのがこちらの…

自宅でエステ! その2

こんにちは、hiakri.incです。 以前ご紹介した、TBCエステティックジェルですが継続して使用しています。 エステティックTBCファンサイト参加中 前回の記事はこちら! hikariinc.hatenablog.com 説明書には、1回パール2個分を使うようですが少しでも十分潤…